株式会社エイコウ

記事を更新し神戸での老人ホームやその他高齢者住宅に関わる情報を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

高齢者の生活に関わる情報や老人ホーム情報を神戸で更新

高齢者住宅・老人ホームのご相談は神戸でいつでも承っております

高齢者の生活にまつわる様々なご相談に、神戸で対応しております。自立や要支援の方から、介護度の高い方まで、どのような方からも相談を広くお受けし、トータルにサポートしております。老人ホームのご案内実績なども、紹介しておりますのでご覧ください。お客様がこれからの生活を安心して送っていただけるようなご提案を心がけております。老人ホーム入居に合わせて必要なお手伝いは遠慮なくご相談ください。お客様ご本人、そしてご家族の皆様にとって、より良い暮らしのサポートを神戸で提供しております。

今日はとても暖かくいいお天気ですね。 ㈱SKS西村様からお祝いのお花が届きました!事務所がより一層華やかになり嬉しい限りです。有難うございます♪ 妙法寺川沿いの桜の開花が待ち遠しいですね! お散歩…

寒い日が続きますが元気に営業しております。お気軽にご来店くださいませ!!お待ちしております♪ 老人ホーム紹介高齢者住宅相談神戸関西全国対応要介護要支援自立全面サポート無料相談無料サポートシ…

2021年2月8日高齢者向けの生活相談窓口として念願だった店舗兼事務所を開設いたしました!山陽・地下鉄板宿駅より徒歩すぐです!高齢者住宅、老人ホームの紹介だけにとどまることなく介護のことや、今住…

新しい住居が決まり、ご入居の際に冷蔵庫、洗濯機、衣装ケース、テレビ等大きなものの買い物も代行しております。 今日はリサイクルショップで購入したものを施設のお部屋に運んできました! これぐらい…

本年1月、異業種交流会にて大阪石材工業株式会社様との出逢い。 神戸支店、支店長様とお名刺の交換をさせて頂き、短い時間ではありましたが、お話に花咲き、とても有意義な時間でした。 そして先日、支…

緊急事態宣言の発令後は弊社としましても積極的な訪問による営業活動は自粛とさせていただいておりますがご依頼頂いた案件に関しましては随時、ご紹介から入居まで稼働しております。 病院での面談や施設…

出会い

2021/05/26

本年1月、月刊Mastersに掲載して頂いたのがご縁となり同雑誌に載っていらっしゃった企業様との新たな出会いがありました。 そして先日、株式会社SUB代表取締役阪本社長様とお会いし、とても有意義な語ら…

こんにちは★今日は息子を通じて学んだ、"へぇ~!"をご紹介。 大人から子供まで、学校や職場、家庭内でも様々なシーンで必要不可欠な「はい」の返事。 この、「はい」には、3つの語源があるそうです。 …

まだまだ寒暖差の激しい日々が続いていますが毎日元気に走りまわっております。 先日も、無事にお客様の入居を終えました。末期のガンを患い、入院中の方でしたが余生を少しでも自由に、充実した時間を…

お客様にお知らせしたい内容を、ブログ記事として神戸で発信しております。知っておくと役立てていただけるような高齢者住宅や介護に関する知識、最新の情報などを読みやすくまとめてお伝えしておりますので、ご依頼やご相談の際にご活用ください。老人ホームの入居に関するご相談は、実際にその場面に直面しない限りなかなか情報を得られないものです。高齢者住宅の種類なども特徴や違いなど、相談して初めて知ったというお客様がほとんどです。費用の負担なども入居先によって様々となります。生活スタイルやお身体の状態などとご要望を丁寧にお聞きした上で、これから先の生活が安定して快適なものとなるようご案内しております。
また、地元神戸の情報を豊富に持ったスタッフから、地域の魅力をお伝えする内容の記事も更新いたしております。老人ホームについて相談を承り、スタッフが最新の情報をブログ記事にて常に発信しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。