株式会社エイコウ

記事を更新し神戸での老人ホームやその他高齢者住宅に関わる情報を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

高齢者の生活に関わる情報や老人ホーム情報を神戸で更新

高齢者住宅・老人ホームのご相談は神戸でいつでも承っております

高齢者の生活にまつわる様々なご相談に、神戸で対応しております。自立や要支援の方から、介護度の高い方まで、どのような方からも相談を広くお受けし、トータルにサポートしております。老人ホームのご案内実績なども、紹介しておりますのでご覧ください。お客様がこれからの生活を安心して送っていただけるようなご提案を心がけております。老人ホーム入居に合わせて必要なお手伝いは遠慮なくご相談ください。お客様ご本人、そしてご家族の皆様にとって、より良い暮らしのサポートを神戸で提供しております。

8月に入り暑さが増している気がします。熱中症対策にコロナ対策に本当に大変な日々でございます。皆様体調崩されておりませんでしょうか?オリンピックも連日熱い戦いが繰り広げらています。選手の皆さ…

《NEWOPEN療養型シェアハウス》垂水区にホスピスケアを必要とする方医療依存度の高い方もご利用できる医療型シェアハウスができました。☆施設種別住宅型有料老人ホーム☆施設の特徴24時間看護師…

毎日暑い日が続いていますね。こまめに水分補給をして体調管理を気を付けていきたいですね。さて、老人ホーム、施設の空き状況ですが、現在明石、姫路方面で空きがでております。また神戸、大阪も多数施…

お客様にお知らせしたい内容を、ブログ記事として神戸で発信しております。知っておくと役立てていただけるような高齢者住宅や介護に関する知識、最新の情報などを読みやすくまとめてお伝えしておりますので、ご依頼やご相談の際にご活用ください。老人ホームの入居に関するご相談は、実際にその場面に直面しない限りなかなか情報を得られないものです。高齢者住宅の種類なども特徴や違いなど、相談して初めて知ったというお客様がほとんどです。費用の負担なども入居先によって様々となります。生活スタイルやお身体の状態などとご要望を丁寧にお聞きした上で、これから先の生活が安定して快適なものとなるようご案内しております。
また、地元神戸の情報を豊富に持ったスタッフから、地域の魅力をお伝えする内容の記事も更新いたしております。老人ホームについて相談を承り、スタッフが最新の情報をブログ記事にて常に発信しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。