株式会社エイコウ

記事を更新し神戸での老人ホームやその他高齢者住宅に関わる情報を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

高齢者の生活に関わる情報や老人ホーム情報を神戸で更新

高齢者住宅・老人ホームのご相談は神戸でいつでも承っております

高齢者の生活にまつわる様々なご相談に、神戸で対応しております。自立や要支援の方から、介護度の高い方まで、どのような方からも相談を広くお受けし、トータルにサポートしております。老人ホームのご案内実績なども、紹介しておりますのでご覧ください。お客様がこれからの生活を安心して送っていただけるようなご提案を心がけております。老人ホーム入居に合わせて必要なお手伝いは遠慮なくご相談ください。お客様ご本人、そしてご家族の皆様にとって、より良い暮らしのサポートを神戸で提供しております。

老人ホームの中でも空きがなかなかないといわれるグループホームがですが、4月西明石西新町に新たにオープンします。【グループホーム】認知症の高齢者に特化した小規模の介護施設で住み慣れた地域で暮…

年末年始窓口休業日のお知らせ平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます誠に勝手ながら弊社窓口は下記の期間を年末年始休業とさせていただきますなお、お電話でのご案内は24時間年中無休で賜ります…

秋の声が聞こえる美しい季節が到来しました。また、朝晩は冷え込み、昼との寒暖差もありインフルエンザ等も流行ってきているようです。本格的な寒さを前に体調管理をしっかりしていきたいですね。さて、…

神戸市北区にサービス付き高齢者向け住宅が5月にオープンしました。居室は101室ありご夫婦での入居も可能です。各部屋にクローゼット、トイレ、洗面台を完備しているため、日々の生活も便利にお過ご…

瀬戸内神戸の風物詩いかなごも解禁され、事務所のある板宿商店街ではお魚屋さんにいかなごをもとめて、大行列ができていました!住宅からはいかなごのくぎ煮のいい匂いがあちこちから漂ってきます♪日中は…

この度、行政書士連合会からの協力でマイナンバーカード登録の手続き代行を無料でサポートさせて頂きます。・病気や障害があって役所に行けない・年を取って何かとおっくうになってしまった・手続きの方…

年末年始営業日のご案内平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。弊社では年末年始の窓口休業日にあたり、下記の通りご案内申し上げます。なお、お電話でのご案内は24時間年中無休で賜ります。本…

季節の変わり目、お風邪などひかれていませんか?朝晩はだいぶ気温も下がり、秋らしくなってきましたね。突然ですがこの度、弊社が保管しておりますおむつ、パットを無料配布いたします。必要な方はぜひ…

お客様にお知らせしたい内容を、ブログ記事として神戸で発信しております。知っておくと役立てていただけるような高齢者住宅や介護に関する知識、最新の情報などを読みやすくまとめてお伝えしておりますので、ご依頼やご相談の際にご活用ください。老人ホームの入居に関するご相談は、実際にその場面に直面しない限りなかなか情報を得られないものです。高齢者住宅の種類なども特徴や違いなど、相談して初めて知ったというお客様がほとんどです。費用の負担なども入居先によって様々となります。生活スタイルやお身体の状態などとご要望を丁寧にお聞きした上で、これから先の生活が安定して快適なものとなるようご案内しております。
また、地元神戸の情報を豊富に持ったスタッフから、地域の魅力をお伝えする内容の記事も更新いたしております。老人ホームについて相談を承り、スタッフが最新の情報をブログ記事にて常に発信しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。